残念オタクのロンドン放浪記→パリ・ワーホリ・つまみ食い

イギリス留学ついでにロンドン徘徊。東ロンドンからパリ17区に転進中。

MENU

マクドナルドの王様バーガー『グラン・プレミア』は特徴が無いのが特徴【パリファストフード通信】その53


f:id:T_TAPER:20170328235612j:image

 

パリに数多く存在するマクドナルドですが、メニューもなかなか豊富です。

今回食したのは、『GRAND PREMIUM』。値段もそれなりに高い、フラッグシップモデルです。(多分)

 

 

 


f:id:T_TAPER:20170328235622j:image

 

バンズは今までで見たことのない様なアミアミ模様。もちろんメチャクチャ美味しいです。パンだけは最高レベルなフランス・マクドナルド。

 


f:id:T_TAPER:20170328235634j:image


中を見てみると、レタスがかなりギチギチに詰まっています。大食いのフランスらしく、ボリューム満点だけど野菜も多くてバランスが良さそう。

 

 

f:id:T_TAPER:20170328235643j:image

 

かじりかけ断面で恐縮ですが、上からレタス、トマト、フロマージュ(分厚い)、肉って感じです。普通に美味しい。

油っこさとかも特になく、野菜多めで行きたい時は良さそうなバーガーだと思いますた

。しかし、特徴がないのが特徴のようなバーガーでもあります。