残念オタクのロンドン放浪記→パリ・ワーホリ・つまみ食い

イギリス留学ついでにロンドン徘徊。東ロンドンからパリ17区に転進中。

MENU

2017-02-13から1日間の記事一覧

フランス・ワーホリビザを1ヶ月で取得。そのままパリに到達したケーススタディ:その1

こんにちは106です。突然ですが、現在フランスはパリにいます。 人生にアクシデントはつきもの。ロンドンに留学していた私が何故パリへ・・・ しかし迷っている暇はありません。死は確実、時は不確実なのです。

【欧州ビール制覇】その7:なぜ欧州人は高アルコール度数ビールに拘るのか。激甘ビール『8.1』

最近意外とフランスのスーパーにはビールが少ないという事に危機感を覚えつつある106です。本日紹介するのはこの分かり易いビール、『8.1』です。 パッケージがあなり胡散臭いですね。

【パリ生存報告通信】その1:いきなりパリのメトロが無料になるが普通に金払った話

UBEREATSってデリバルー*1と同じなのでは・・・と思いつつ、さすが圧倒的資本力を備えるだけあってメトロの1面広告もデカい。ここパリでも、デリバルー的なレストランデリバルーサービスのパチモノがどんどん増えているようだ。つまり、エンジニアの売り手市…