読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

残念オタクのロンドン放浪記→パリ・ワーホリ・つまみ食い

イギリス留学ついでにロンドン徘徊。東ロンドンからパリ17区に転進中。

MENU

ビクトルユーゴーのピザ屋『Ozio』量が半端ない。【パリ生存報告通信】その52


f:id:T_TAPER:20170329000114j:image

 

パリにはイタリア料理屋が多数存在します。純正イタリアンコースからパスタ、ピザ、パニーニなど大体何でも食べれます。フレンチよりも気軽に食べれるのが、イタ飯の最大のポイントの様な気がしますが、なにはともあれ大人数で食べるならピザ。

 

エッフェル塔に近いビクトル・ユーゴー駅付近の語学学校そばにあるピザ屋『Ozio』で友人たちとピザを食べてきました。店員はイタリア人。ちょっと洒落てるかなー?という感じですが、店員がイタリア人なので特に何も気にすることなく外国人同士ラクに食事をすることが出来ました。お勧めです。

 

注文したピザは多分カッシーナだったはず。なにせピザの種類が多いので、選ぶのも一苦労。量も半端ないので、女性だったら完食はキツいでしょう。

 

 

 

名前 Ozio

住所 

営業時間 12h00~23h45

Gマップ

リンク 

 


f:id:T_TAPER:20170329000110j:image

 

ワインリストは普通。

夜は早く行き過ぎると掃除しながらオーダー取られます。

しかし美味いしイタリア人明るいので、いい感じ。

また行きたい。