残念オタクのロンドン放浪記→パリ・ワーホリ・つまみ食い

イギリス留学ついでにロンドン徘徊。東ロンドンからパリ17区に転進中。

MENU

【欧州ビール制覇】その3:ハイトは安いが薄い。そんなもんだ。

f:id:T_TAPER:20170130014034j:image

 

これ「欧州ビールじゃねえ!」と言われそうですが、日本のビールも加えたいので公平性を期すために、「欧州で売っているビール制覇」という事にしていきたいと思います。

 

 

 

 

で、韓国国内No1売上のhiteことハイトです。

アルコール4,3%に加え、「とにかく味がない」感半端ないビールです。

こと欧州においては、とにかく味がないので何をどうして良いのかわからなくなってしまう程、味がない。

 

安い点ととにかく飲みやすい点は、キムチを流し込むリキッドとしての役割を十分に果たします。

あんまり好きじゃない。

 

f:id:T_TAPER:20170130014028j:image

この ラベルは初めてみました。買った場所はパリ・オペラのKマート。1,5ユーロくらい。