残念オタクのロンドン放浪記→パリ・ワーホリ・つまみ食い

イギリス留学ついでにロンドン徘徊。東ロンドンからパリ17区に転進中。

MENU

【イギリス】留学日記始めます!!【イーストロンドン】

f:id:T_TAPER:20151025040023j:plain

 

こんばんわ。本日2015/10/24でイギリスに来て1週間が経ったということで、そろそろいいだろうと思いブログ始めました。更新するかどうかはわかりませんが、がんばります。

 

イギリスの留学日記と書いても何の面白みもないので、自分の住んでいるイースト・ロンドン周辺情報を中心にupしていけたら、覚書にもなって一石二鳥という寸法です。ことイーストロンドンは日本語の情報が不足しているようなので。

 

イーストロンドン

 

 

イーストロンドンですが、このブログでは上の地図に指し示された当たりを定義しておきます。とりあえず中心は「ホワイトチャペル」周辺といったところでしょうか。

 

この辺ですが、とにかく「イギリス感皆無」のかなりカオスな地域となっています。

初めて来た時はかなりビビりました。

 

その辺を伝えていければな、と思います。

ちなみに、他にも様々な種類のブログを書いているので、ジャンルによってはそちらに書くかもしれないです。とりあえず食レポがんばります

 f:id:T_TAPER:20151025043205j:image


どうぞよろしくお願いします!!